イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - おひさしぶりですー



おひさしぶりですー

おひさしぶりのブログ。

さぼってた間に、初めての韓国旅行にいったり、身体壊したり、コンサート遠征したり、イタリアのお祭りに参加したり...
色々あったこの半年間。

今年の9月にまたイタリア旅行なので
それまでに去年の旅行記アップしなきゃとサボリ癖にさよならしてきましたよ~



そう、もう6月なんですよクマ吉さん。
去年の全然レポってない・・・・だ、だめだ。
2日しかいなかったフランスが、まだついて数時間分しか書き終わってない事実。

今年の旅行までには書き終りますように。

今年の旅行はトスカーナでまったりになりました。
2年に一度はマンマに会いに行けて幸せ

パリ経由でフィレンツェに入って
ルッカ、シエナでゆっくりして
ピサやコルトーナをぐるっとして、フィレンツェで美味しいものを食べようっていう計画。
ボローニャまで行けたらパルマあたりで生ハム工場見学もしたいなぁ。

最近は忙しくてお休みもとれずなかなか行けないイタリア語レッスン。
まとまった時間を作って一日どっぷりイタリア語生活したいー!!
本当にちょっとちょっと脳みそから抜けていく私のイタリア語能力・・・
スカスカになるまえになんとかしなくては!!

Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

