イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - くまきち、今年の旅行で活躍する

スポンサーサイト


くまきち、今年の旅行で活躍する




去年はじめて旅行にぬいぐるみを持っていって写真を撮る、ということをしてみたんですが、
これが本当に難しかった....
旅行ブログさんでみるあんな可愛い写真や、そんな笑える写真なんてまったく撮れなかった.......

なにせ存在を忘れます。
一番写真を撮ったのは行きの成田エクスプレスの中って話で。もうほんと、ごめん。

今年はそんな前回の駄目っぷりを払拭すべく、頑張ってみました。

私よりも、一緒にいった友人ツネが本当によく覚えててくれまして。
『くまきち撮らなくていいの?』
『くまきち撮った?』
なんて箇所箇所でちゃんと彼の存在を思い出してくれました。ありがとう。
クマ吉もそう思っていることでしょう。
私が率先してくまきち写真を撮ったのはご飯時だけでしたから・・・ご、ごめんよクマ吉。

今年は去年よりはいっぱい写真とれました!
去年は結局2レポでしたもんね・・・・目標をこなせない駄目子でした。
今回はクマ吉レポ、4ページぐらいにはなるかな笑


スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

