イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - カウントダウン#0:カプリ



カウントダウン#0:カプリ

2011年イタリア旅行カウントダウン#0【カプリ】




最後にいったカプリは5年前。
この時はあんまりいい天気じゃなかったです。
今年は青空に青い海の写真が撮れますように。

一緒にいくネーネとツネに、青の洞窟を見せてあげたい。
どうかどうか晴れて!!!!

荷物も詰め終わりました。
あと2時間後には出発です。
素敵な思い出と写真にいっぱい出会えますように。

美味しいものいっぱい食べれるかなぁ。
あと勉強のために、パン屋さんの店内装飾をいっぱいみてこよう!


ブログとツイッター、リアルタイム更新する予定です。
フランスとイタリア10日間、お付き合いいただければと思います



たのしい旅行の、はじまりはじまり。

Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

