イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - カウントダウン#3:アグリジェント



カウントダウン#3:アグリジェント

2011年イタリア旅行カウントダウン#3【アグリジェント】



アグリジェントの神殿の谷。
9月にいったんですが、灼熱でした。
アグリジェントは本当に暑いよ!!、とは聞いていましたが本当に暑かった!
神殿から神殿へ移動中、蜃気楼が見えるんじゃないか、倒れるんじゃないかって何度も思ったもんです・・・
そんな思いをしてこその景観。
この景色をこの時代に目の前で見れるなんて。
今度はオレンジの花の咲く春に行きたいです。

道の途中にあるbarで食べたリモーネ味のジェラートの美味しさといったら。
オアシスでした。


Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

