イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - カウントダウン#10:フィレンツェ



カウントダウン#10:フィレンツェ

2011年イタリア旅行カウントダウン#10【フィレンツェ】



このメリーゴーランド、年齢制限あるんですかね?子供用?

シエナで生活していた時、
フィレンツェに住んでいた友人とよく待ち合わせに使っていたのが
このメリーゴーランドのある共和国広場でした。

待っている間、
ジェラート買って食べたり、本読んだりしながらまったり過ごしてました。
通り1本入ると観光客でごちゃごちゃしてますが、
ここは中心部にしては結構穏やかな感じですね~


Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

