イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - 想い出の青の洞窟

スポンサーサイト


想い出の青の洞窟

JUGEMテーマ:イタリア


7年前、初めて行ったカプリで運良く入れた青の洞窟。
入口の小ささと、広がるあの景色に驚いてシャッターをきりまくってブレまくった思い出。
一枚もちゃんとした写真が撮れなかったなぁ。

噂は色々聞いてましたが、
ボートのおじさんはとてもいい人にあたりました。
大型ボートから手漕ぎボートに乗り換える時に海に落っこちた私を助けてくれたり、
青の洞窟の入口に頭をぶつけたときも助けてくれたり、
そんなテンパる私を哀れに思い、洞窟内では美声を披露してくれました。
(高額チップは要求されませんでしたよ~笑)

今年は青の洞窟、ちゃんと綺麗な写真が撮りたいな。


スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

