イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - 横浜中華街×新しいレンズ

スポンサーサイト


横浜中華街×新しいレンズ

今年のイタリア旅行用に新しいレンズ『シグマ10-20mm F4-5.6』を買いましたー!
念願の広角レンズです。
私にとってはこれはかなり頑張った買物でした...でもこれで大きな建物を思う存分撮れるはず!

こないだ横浜にいったので、初めて使ってみましたよー
撮っていてものすごく楽しいです




真下からでもちゃんと全身入る!
いままで塔の写真を撮るとき、全体像が入らなくて何度泣いたことか...




一緒にいった蜂子の目線のさきにはパンダTシャツ。
ニーニへのお土産にしました。
中華街はパンダパニック状態で、パンダグッズがものすごい量ありましたよ~
パンダマシュマロはやっぱり買っとくべきだった・・・可愛いのです。




私が撮っても奥行き綺麗にでますね
路地の写真撮るのが面白そう。

それにしても中華街は色彩豊かで撮ってて面白い!
カメラ覗いてがしゃがしゃ撮ってても、お構いなしに栗を勧められるけど




中華街にきても入ってしまう韓流百貨店。
ぱらこ、ブログをさぼっていた間、韓国ドラマにどっぷりハマっておりました。
この日も横浜までチャン・グンソクssiの写真展に行ってたのです。

新大久保で遊ぶようになって、ちょっとイタリア語さっぼっちゃってた・・・いかんいかん!
9月の旅行までに、そろそろイタリアスイッチONにしなきゃです。

今年のイタリア旅行はこの広角レンズでちゃんと建物の全体像を写すよ!!


スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

No title

ぱらこさん、こんにちは。
広角レンズ、いいですね!!
私も欲しい欲しいと思いつつ、まだ買えていません。
8月にイタリアに行くことにしたのですが、なにぶん航空券が高すぎて、レンズ新調までは手が届かず…
う~ん!うらやましい!
素敵な写真、期待してます☆

2011/07/10 (Sun) 00:54 | io #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ioさん~こんにちは♪

ずっとずっと欲しかった広角レンズ買っちゃいました。
大きい広場があるところはいいんですが、
シエナのドゥオモ前の広さだと
私の持っているカメラじゃいつも思い通りに撮ることが出来なくて、
色んなサイトで綺麗に写っているドゥオモを見るたびに
いつかこんな写真が自分でも撮りたいなぁ~って思っていたんです。
思っているように撮れるように行く前に練習しないとです!

8月に行かれるんですね~!!
真夏!暑いですねッッ
航空券、たしかに高いですよね・゚・(つД`)・゚・
...が、そのぶん楽しい旅になることを祈っています!

2011/07/15 (Fri) 17:53 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

