イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - トスカーナの春



トスカーナの春



友人が映画【ツーリスト】を見たらしく、
ヴェネツィアの写真はないの~???と言われたんですが
あそこに行ったのもう何年も前なのでちょっと探しきれなかった....ごめん
またこんどね。

代わりと言ってはなんですが、
トスカーナの風景をみて、年度末の大忙しの中での癒しにでもなればいいなぁ。



春が恋しいのです。
4~8月あたりでまた向こうに滞在したいなぁ。
でもそんなことを思うと、11月~1月の年末年始も経験してみたい。
島巡りをするなら夏は外せないし、パリオのためにも7月8月はシエナ滞在だなぁ...なんて妄想ばかり膨らむ。

今年のイタリアは9月のカプリなので泳げるといいなぁ。


JUGEMテーマ:イタリア
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

