イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - ぬいぐるみの写真をイタリアで撮ってみた



ぬいぐるみの写真をイタリアで撮ってみた

  くまきち、イタリアにむちゅーになるの旅②


ぬいぐるみの写真をイタリアで撮ってみた...
そしたら大半がピンぼけだったっていうね

あとほとんど同じ写真とか。
いやー難しいです。
ぬいぐるみ旅行記書いてる方々の技をもっと収穫してからやればよかったー

まぁそんなんで、ピンボケ写真も交えつつ、くまきちさんイタリア旅行記その②です。




本当は途中のチューリッヒ空港とかでも写真撮りたかったのに、まるっと全部忘れてましたw

イタリアはずっと雨だったので
写真撮るたびに濡れていくくまきちさん・・・ごめんなさい。




雨で人通りも少ないです。
こんなに人の少ないフィレンツェも始めてかも。
いつも旅行する時期もシーズンオフですが、
やっぱりまだ暑いせいかその頃でも人はいますもんね。
寒くなり始めてからクリスマスシーズンに入るまでは人も少なそうです。



くまきちさんの体長は5~6センチなんですが
写真を撮るために手に持ったり置いたりするとそれなりに人に見られます。
最初は結構恥ずかしかったですはい。



・・・・・フィレンツェ、上の3枚しか写真撮ってなかったwwwww
慣れないことはするもんじゃないですね。

列車に乗って一路クレモナへ。



基本的にくまきちさんは上を向いてます。
下目線の写真とかも撮りたかった!



尽く存在を忘れられています。
最初は『今回はくまきちさんだけで写真いっぱいになるぜ!』とか云ってたのに。
全部で30枚もないくらいかな。
一番多いのは、行きの成田エクスプレスの中で撮った写真・・・
最初はすごいママさんにも構ってもらってたのにね



くまきちさん、肝心のヴァイオリンの邪魔をしてますッッ

くまきちさんと、その後ろのものとの割合を失敗しまくりました。
くまが多いか、くまが写ってないかの二択って、もうほんと上達したい!



クレモナの帰りにちょびっと立ち寄ったボローニャ。
ドゥオーモ前では忘れなかった!
ただ残念ながら前面工事中・・・・

えっと、、、あと、数枚で終わります

Category: にっき

コメント

No title

はじめまして。

セリフの入れ方とか、すごい面白い写真ですね。
自分もイタリアに行くときは、
小さいクマのフィギュアを持っていって
写真を撮ろうとするんですが、
やっぱりまわりの目が気になっちゃいます。

結局、人のいない隙を狙って慌てて撮るんですが、
ブレまくって見れたモンじゃないです。

mihajlo

2011/01/22 (Sat) 12:39 | mihajlo #79D/WHSg | URL | 編集
No title

mihajloさんはじめまして~
実はブログ拝見させて頂いてます!!
カルボナーラ、なんであんなに美味しいんでしょうね~


ちょうど行った時期がオフシーズンだったので
人もそんなには多くなかったんですが、
やっぱりぬいぐるみメインの写真を撮ろうとすると
ちょっと恥ずかしかったですね...修行がたりません笑

くまメインの旅行記レポがかける日はまだまだ遠そうです。

写真撮る以前に、テンションがあがりすぎて
観光名所で尽く存在を忘れてしまっていたので
そこは気をつけようかと思いますw

コメントありがとうございました!

2011/02/08 (Tue) 17:57 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

