イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - 今年も宜しくお願いします(*´ェ`*)



今年も宜しくお願いします(*´ェ`*)




あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します   

12月、まったく更新できずでもう新年ですよ・・・
相変わらず1月もバタバタしそうですが
ちょっとちょっとレポあげれたらいいなぁ。はやく留学日記も完成させんとww

今年9月には、
初ヨーロッパなお姉ちゃん:ネーネを連れて、
 ママさん
ネーネ
友人チュネ
私ぱーこ
4人でフランス・イタリア旅行いってきますー
お休みとれるかな・・・いや、絶対に取っていくぜー!!!


↓クリスマスに貼り忘れた・・・

Category: にっき

コメント

No title

Buon annno!!
もう今年の旅行予定決定してるんですね~^^
うらやましい!!!
私も今年こそはイタリア行きたいです。。

今年もヨロシクお願いします。

2011/01/05 (Wed) 13:06 | io #79D/WHSg | URL | 編集
No title

遅れましたがBuon anno!!!

今回は久しぶりに青の洞窟に挑戦しようと思っています~
入れるといいんですが...晴れますようにって感じですね(´人`)

今年もどうぞよろしくお願いします♪

2011/01/19 (Wed) 10:28 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

