イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - 結局これですよ

スポンサーサイト


結局これですよ

この日記の内容は、ほんと、ひどいです。すみません。ただの阿呆日記です。



月曜日はテレビのイタリア語講座がありますねーということで、
先週見事に録画を忘れたので今日はちゃんと予約した!
(この記事書いてる最中に放送中だけども)

それで、先々週の見てなかった分をみてたときに事件がおきました・・・

私、なぜか、号泣wwwww

理由はただただ『イタリアに行きたいんですけど』です。
もう阿呆ですね。
泣きながら
イ・・・イタリ・・・・アいっっ・・・い・・・・いきだぁい・・・・うをぉんうをぉんn
と独り言をいってたら、
みかねたママさんが一言

 『わかった。今年は短くてもやっぱりイタリアに行こう

スペイン旅行があっさりイタリア旅行に変更しました笑
ママさんがカレンダーを見て日程を再確認。
やっぱり移動日抜きで滞在できるのは6日間ぐらいで短め。

 『んー・・・やっぱりこれじゃ島めぐりは無理だねぇ

 『え?行くのトスカーナですけど(即答)』

私、↑のセリフのとき、普通に泣き止んで、頭のなかですでにスケジュールたててました。
もう本当にどこまでトスカーナ好きなんだ・・・
でもほんと愛してます(阿呆

ということで

イタリアに行きます!

イ タ リ ア に 行 き ま す ! !

大事なことなので2回、大きく書いておきましたw

11月の後半に一週間ちょい、短めだけどやっぱりイタリア行きたいんだ。
フィレンツェ滞在してトスカーナめぐってこようかなと。

去年まわったところばかりになると思います。
イタリアにはいつもママさんと一緒に行っていて、
景色だったり芸術だったり人だったり御飯だったり、いつも一緒に感動してて。
一人旅してすごい良かったことばかりだったけど、
やっぱり出会ったすごいもんをママさんにも出会ってもらいたいなーと思っての、トスカーナ旅行です。

決して、決して自分の趣味だけってわけじゃないんです


まぁ問題は、仕事なんですけども笑
やすめるかなぁ・・・がんばろう。

ずっとさぼってた留学話もかきますー
南旅行レポはまだ封印。



スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

