イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - ま、まさか



ま、まさか

100219_165038.jpg
長期で休み取れないので今年はイタリアなしね(´;ω;`)
って話だったんですが、オカンがいきなり

ス ペ イ ン 行 か な い か ! ?

って言い出しました。
たしかにスペインとかオーストリアとか北欧とか、それこそ南米カナダマチュピチュモアイミステリーサークルストーンヘn←
行きたいとこは山のようにあるのですが、
長期の休みを取ることを考えるとやっぱりイタリアに行くのが第一になってしまうのです。

『日本人を魅了するハワイに一度はいってみたい…けど、その旅費をイタリアにあてたら次行くときあそこも行けるな~』

って考えてしまいがちなもので(笑)

なのでそんなに休みとれない今年ならタイミング的にもいいし、『やっぱりイタリアいきたい!!』ってならないだろうし、たしかに一理あるなぁって思った。

スペインならクラスメイトがいるし、ご飯も観光も魅力的。



ただ、オカンすまん。
いま一番行きたいのはイギリスなんだ……(=ω=)

夏までに交渉してみたいとおもいます~
お姉ちゃんはオーストリアにしなさいって言ってます(お土産ねらいでw)
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

