イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - イタリアブログを検索してみる

スポンサーサイト


イタリアブログを検索してみる

DSCN2009.jpg

ブラーノ島でお昼ご飯~の前に、
『タイトルをブラーノ島にしてくれると助かる』という拍手をもらったので2記事分、早速変えてみました
初めましての方かな?知り合いさんかな?
拍手ありがとうございました!またなにかありましたらよろしくおねがします(*´ェ`*)ノ



言われてみると、蛇行しながらの旅行記なので、
あとあと探すときにタイトルですぐ分かりやすい方が優しいですよね。
私、自分でも自分のブログ迷子になるからなぁ。
ちゃんと定期的にもくじ作るのが一番分かりやすいっちゃ分かりやすい。




検索といえば、
『このブログに辿り着いた人は、どんな検索ワードで飛んできたんだろう』と思って、
半年分のデータを見てみたら一番カウントの多かったワードは


草津熱帯園 でしたー

まさかの草津旅行記事

イタリア関係なかったwwwww
でもこの草津熱帯園。家族旅行で行ったんですが、みんな大はしゃぎでしたよ~
見た目以上に楽しさ抜群。カピバラさんにも触れるしとても面白かった!


イタリアだと、書いたばかりのヴェネツィアのホテルのことで飛んでこられた方がいたようで。
おお!タイムリー!(旅からもう11ヶ月経つ遅筆なんですけども)
ヴェネツィア旅行の準備なのかな~なんて勝手に考えてみたり。

私もホテル選びだと個人のブログ記事を参考にしてます。
基本ネタバレOKな人間なんで、部屋の写真や朝食のこととか書かれてあると嬉しい。



あと【秘密のフィレンツェ】てのもあった。
めっちゃムーディーな響き。
これで検索するとこのブログのどのページに飛ぶのか謎でございます。


シャルルドゴール空港 迷子】で検索した人は、
迷子経験者なのか、それともこれからあの巨大空港に挑むところなのか気になるわ~


フィレンツェ 美味しいパニーニの店】 私が知りたい。
おすすめのジェラテリアだったらNeriです!





なんとなく付けているアクセス解析。
機能を使いこなせてませんが、見てみると面白いもんですねー
私も色々検索して飛んでいくので、辿り着いたブログ主さんに『なんでこのワードで!?』って思われてたりして。
さすがに『おしり 頭皮』で飛んでこられた方にとってこのブログが役に立ったかはさっぱり分かりませんが、
なんかしら楽しんでくれてたらいいなぁ~

このブログ、自分的に楽しかった旅を反芻してるだけでして、有益で詳細な情報や知識はポキッシモ(笑)
そんなんでも辿り着いた方々のお目当ての記事が少しでもあれば嬉しいです。



ポチ頂けると励みになります~
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

