イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - ブラーノ島:天気がいいから洗濯しよう【2日目】



ブラーノ島:天気がいいから洗濯しよう【2日目】

2014年北イタリア旅行その23
【この旅のもくじはこちらからどうぞ】


乗ってきたヴァポレットは大混雑でしたが、島内はとても穏やかでした。

前日の天気の悪さはどこかへ飛んでいき、嬉しいことに快晴です

旅行に出る前にブラーノ島のトラットリアに昼食の予約をしていました。
予約は13時なのでまだまだ島散歩を楽しみましょう~

今日は天気がいいので、干された洗濯物がいっぱい。
わたしどこでも、この洗濯物風景っていうのが可愛くて好きなんです


DSC_0313.jpg


DSC_0327_201505131443454e2.jpg


DSC_0347.jpg


DSC_0328.jpg


DSC_0345_201505131443535b7.jpg


DSC_0383.jpg


DSC_0395.jpg


DSC_0394.jpg


ああーーーーー可愛いなぁ


カラフルな家に、風に揺れる洗濯物。
私にとっては憧れの地だけど、ここは住んでいる人の日常なんだなー

私の日常もここに置きたいなぁ、なんて思ってシエナに留学したのはもう6年前?そんなになるかぁ。


” 気がつかなかった、まさか自分の家のドアが「どこでもドア」だったなんて。
  ドアをあけて外に出れば、どこへでも行けたんだ。 ”


ハチミツとクローバーの台詞。
長時間の飛行機はつらいので早くどこでもドアが欲しいんですが、
いまのところ我が家のドアはイタリアに通じているようなので満足してます。




そういえば最初、この洗濯物を干しているロープの使い方が分からなくて、自分が横に移動しながら1枚1枚干してました。
滑車がついていてロープをひっぱればいいなんて知らなかったー!




そろそろ予約の時間。
今日の昼食は店名で決めたトラットリアです




ポチ頂けると励みになります~
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

