イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - マテーラ#6

スポンサーサイト


マテーラ#6

マテーラの夜。
写真ブレブレだけどちょびっとアップします。
ありきたりな言葉で申し訳ないですが、幻想的な景色、それにつきました。










お祭りで花火があがっていました。
夜のお散歩をし終わってホテルの部屋に戻って休んでいたところ、
ヒューバババババンッッ
ドンッドドドンッヒューババババンッッ
と、かなり豪快な音が鳴り響いて驚いたのを覚えています。
風流...ではなく、お祭りだZE★!!!ってまさにそんな感じ。
急いで部屋からでて撮影しながらママさんとゆっくり眺めていたんですが、
気がついたら二人してパジャマでした
うわ~恥ずかしい!!と思ったんですが、両隣の方々(アメリカの新婚さんと、イタリアの家族旅行さん)もみなさんパジャマで鑑賞中(笑)
みんなで笑いながら夏の夜を楽しみました~
・・・にしても、この花火、なんとなく低そうな感じでした・・・・・・。



旅行記を全部書き終わった後にアップしていない写真をあげるかもしれないですが、
カテゴリー:マテーラの写真は一応これで終わりです。
マテーラのレポ記事はあと1本書きますね~

JUGEMテーマ:イタリア
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

