イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - 岡山旅行に行ってきましたー



岡山旅行に行ってきましたー


岡山に行ってきました~



国内旅行往復分のマイルが残っていたので
幼少の頃から大好きだったカブトガニを見に行くべく、カブトガニ博物館がある岡山へ行ってきました



DSC_0505-1.jpg
博物館には恐竜もいっぱい!!



DSC_0545-1.jpg

黒の岡山城と、

DSC_0674-1.jpg

お隣の白の姫路城。

白と黒、一緒にまわれてよかったぁ。
どちらも綺麗でした。





DSC_0863-1.jpg


DSC_0640-1.jpg

倉敷の朝の顔と、夜の顔。





DSC_0703-1.jpg

迫力満点の瀬戸大橋!



美味しい海の幸と果物をたらふく頂いてきました~幸せ!

カブトガニ、美味しいご飯、そして最後の目的はこちら↓

DSC_0807-1.jpg



PicsArt_1422139575442.jpg


マスキングテープ

倉敷限定商品をはじめ、沢山かってしまいましたーあぁ本当に至福の時じゃった。



今回はクマ吉さんも連れて行ったので、
イタリア旅行記のあいだにまとめてアップしたいと思います~



美味しいもの沢山でしあわせ~
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
Theme: 国内旅行 | Genre: 旅行
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

