イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - はじまったね2015年!



はじまったね2015年!

ぶろ


今年も宜しくお願い致します!



今年は紙手帳が欲しくて、EDiTのB6デイリー買いました。
1日1ページがしがし書けるの楽しいなぁ。

治療のために散歩を日課にするのでその時の目安になるといいなと思って歩数計アプリとってみた。
今まで歩数とか気にしたことなかったけど、成人女性の平均値ってどのぐらいなんだろう?
(調べたら平均値は6000歩ちょい。推奨は8500歩でした!)


その前に、お正月太りはほどほどにしなきゃだーーー




食べ過ぎに注意しながらも、素敵な一年になりますように。







お正月休みいえーーーい
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村






Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

