イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - うわーおわってたー

スポンサーサイト


うわーおわってたー

DSC_0413.jpg


いえーい! メリークリスマスー!!!

なんて、社会人になってから盛り上がれなくなったこの季節が今年もやってきましたよっと。



毎年毎年終わってみると

 『大変だけどイベント事は必然的に自分の仕事の幅も広げることになるし、
  技術力をあげなくちゃとより一層努力もするし、
  家に帰れないから職場の人間関係も深まるし、やっぱりいい機会だなぁと思う』


とかなんとか言っちゃう自分がいるんですが、終わったらそりゃなんでも言えますよ。
クリスマス~年始までの強靭な敵を目前にしてたらそんなこと言えません。
この怒涛の期間が始まる前なんて『どうか無事に過ぎ去ってください』としか浮かばないですはい。



……というようなブログを一週間前に書いてたんですが、保存したまま忘れてました。
そんなわけで、怒涛のクリスマス商戦も終わり年末商戦に突入しております。まだまだ今年は終わらないよ!




ブログさぼり魔。
イタリアの地に未だ降り立ってないイタリア旅行記は年明けてからまた書き始めます。
来年はゆっくりできますんで。
そうそう。文字通り、ゆっくり過ごさねばならぬのです。
調子が悪いなぁと思った10月、病院に行ってみたら突然の病気発覚。
おどろきました!もうびっくり!

年末を控えてだったので仕事は年明けまで継続。
そのあとはゆっくり治療に励むことになりましたー
周りに心配かけて、職場に迷惑かけて本当に申し訳ないなぁと思いつつ、
ちゃんと治すことが一番だよなとやっと心の整理もついてきました。

やりたいことはいっぱいあるのです。
積んでいた本や、見たい映画も沢山あるし、寄席で落語を聴いてみたい。
体力が落ちてしまったのでローペースな旅行になっちゃうけど国内で行きたいところは山ほどある!

たっぷりある時間を有効に、丁寧に使っていきたい。
来年は頑張るよりも楽しむ一年に。


少し早いですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します~




ポチ頂けると励みになります~
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

