イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - ジェノバでドラクエごっこ

スポンサーサイト


ジェノバでドラクエごっこ



今日はゆっくりジェノバの町をめぐろう!ということで朝御飯をもりもり食べて出掛けました。

高台にあるお城ではドラクエごっこ。

豪華絢爛な邸宅ではシンデレラごっこ。

坂を上ったり降りたり。
ケーブルカーに乗ったり地下鉄に乗ったり。
雨が降ったり日差しがとんでもなく暑かったり。

初めての町でしたが、観光名所が要所要所ぎゅっと集まっているので地図要らずで楽しめました。






夜ご飯は地元で人気の大衆食堂へ。
ファンタをバッグにぶっかけられるというアクシデントはありましたが(笑)、美味しくてとにかく安かった!

イカ好きにはたまらない魚介天国ですね。
フリッタが美味しくてたまりませんー!!


明日最終日です。
もう終わってしまうのかぁ。

チンクエテッレの予定でしたが、どうやら雷雨の予報。
どうしたもんだかなぁ。



本日もポチぐらっちぇです

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

