イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - ポンペイ展、悩む・・・

スポンサーサイト


ポンペイ展、悩む・・・

おひさしぶりのブログです。
飽きやすい性格っていうのは本当にだめですね・・・
先月あたりからちょっと新しい玩具を与えられてしまい、
今月から本格的にそれに夢中になってしまいましたー
仕事がちょっと忙しいっていうのもあるんですが、家に帰ってきてグッタリがおおすぎたーッ

でも、昨日イタリア友達のLUCAから
『15日から2週間日本にヴァカンツァに行くから遊ぼう~!!』
という超陽気なメールがきたので
これはだれてる暇はないなぁ~とブログを真面目に書こうと戻ってきました(笑〉

そうそう今年のイタリア旅行!
延期になりました・・・・・・・・・・・・
今年はママさんも私も仕事が忙しくなりそうなので来年に変更。
早くても来年5月かなぁと調整したんですが、
やっぱり夏の海でドカンと泳ぎたいので真夏まで待ってから行くことにしましたー
残念!! ことしはイタリアお預けです。
でもLUCAをはじめ、イタリアにいる友達が日本に遊びに来てくれるようなので
すごい楽しみにしています~会話、ちゃんとできるかな...


横浜でポンペイ展がありますね~
***********
ポンペイ展
世界遺産 古代ローマ文明の奇跡
横浜美術館
3月20日~6月13日

http://www.ntv.co.jp/pompei/index.html
***********

ポンペイには行きたい行きたいと思っていたんですがなかなか行けずで・・・
ですがついに!もしかしたら来年行くイタリア旅行でポンペイ周れそうなのです!!
先に展覧会行っておいた方がいいか、それとも来年までこの思い持ち越すか・・・なやみどころです。
とりあえず期間が長いのでちょっと悩もうかなぁと思っています。

スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

