イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - おハイソなミラノ

スポンサーサイト


おハイソなミラノ



ミラノ到着。暑い!
ドゥオーモすごかった!
綺麗だよ~とは聞いてましたがあそこまでとは。
あか抜け感はんぱないですね。
今までみてきたドゥオーモとこれまた全然違いました。

噂通りだったのはミサンガ売りの人の多さ。
勝手に腕にミサンガを巻いて金銭を要求するという話ですが、わたし実は初めて見ました!
本当に勝手に巻いてお金払えっていってた。
んな阿呆な!と思ってましたが実在するとは……恐ろしい世界や。




あと10コルソコモにも行って参りました・・・
さすがイタリアのはなんていうかー支店さん達とは別世界でしたー(遠い目)

お使いを頼まれていたんですが、ハイセンスすぎて庶民にはとても疲れました(´・ω・)=3
あぁいうとこでさらりとお買物するのがお洒落ミラネーゼなんだろか。すごいな。



本日もポチぐらっちぇです

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

私も田舎町ばかりで、都会にくると人の多さと典型的な怖い方々に驚いてしまうわー
勝手にミサンガ巻いて金銭要求なんて、そんな阿呆なことがずっと行われてるとか信じられないわぁ。
今回はヴェネツィアでもちょっとしたトラブルに遭遇して、いつも以上に警察の方々をみる機会が多いです・(´・ω・`)
やっぱり超有名観光地ってのはいろんな意味で凄いわ。

自分が当事者にならないように、あと数日気を引き締めて楽しむよ~

2014/07/19 (Sat) 03:14 | ぱらこ #- | URL | 編集
こわいね

Ciao Ciao~(使い方間違ってたらごめん)

ミサンガ売り怖い…!
私何だかんだまだ海外で怖い目に合ってないと思うけれど、やっぱり怖いことは結構あるものなんだね(´・ω・`)
賑わってる観光地なら尚更なのかな
気を付けて楽しんでね~

2014/07/18 (Fri) 08:15 | はちこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

