イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - ヴェネツィアなう

スポンサーサイト


ヴェネツィアなう

イタリア旅行はじまりましたー!



ヴェネツィアの町歩き楽しい!
迷子になってくるんだよ、とイタリア旅の先輩方に言われた通り初日からすごい迷子になりましたー
運河の多さに驚いて、橋の上り下りの多さにも驚いて、それでも疲れないのはヴェネツィアの町を歩くことがとんでもなく面白いからですね~



イカ!んまい!!幸せ!!!



本日もポチぐらっちぇです

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Ciao はちこー

ヴェネツィアさん、なんかもうずっと遊園地にいるみたいな感じだったよー
生活感あるのに不思議な世界でした。

でもって物価高い!!!
水上バスにも慣れたので、今度一緒に来るときにはなんとか迷子にならずに移動は出来そうだよ~
町歩きは地図あってもなくても変わらないぐらい迷子になるから諦めました……

2014/07/18 (Fri) 03:19 | ぱらこ #- | URL | 編集
イカー!!

いいなぁヴェネツィア
そして
いいなぁイカ!

わたしも何年後かにお供したいです

2014/07/17 (Thu) 16:46 | はちこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

