イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - さてもうすぐイタリア旅行です!

スポンサーサイト


さてもうすぐイタリア旅行です!

今週末からイタリア旅行にいってきます~

昨年の旅行記はあとちょっとですが書き終えませんでしたー
帰ってきてから続き書きます。


今回の旅は

ほぼ初★北イタリア旅行


でございます。
宿泊はヴェネツィア、ミラノ、ジェノヴァ。
ヴェネツィア、ミラノは初ヨーロッパ旅行の時に観光したことはあるんですが、
ツアーだったので滞在時間2時間あったかな・・・・という感じにビューンと駆け抜けた程度。
もちろんどこも泊まるのは初めてで、とても緊張しております!

ホテルはどれも駅ちか。土地勘さっぱりの旅は久しぶりなので事前に情報ゲット....とは言えず、
今回もどうなることやら、終始バタバタしそうです。

もうさすがにちゃんと準備しようぜ、と先ほどママさんに声をかけてガイドブック片手にやりはじめましたが、
チンクエテッレとか正直さっぱり分からない・・・・・どこからどうやって周ればいいかよく分からない・・・・・・・
まぁ現地についてなんとかなるでしょ精神で楽しんできたいと思います!


あっちではTwitterで色々つぶやいてると思うので興味のあるかたはどうぞかまってやってください。




それでは今年も楽しいイタリア旅行のはじまりはじまり


本日もポチぐらっちぇです
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

