イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - さくら

スポンサーサイト


さくら

DSC_4280.jpg

今年は桜の写真を撮りに行かなかったので5年前くらいの桜写真で春を愛でる。

シエナにロングステイに行く直前、友人と朝早くに自転車こいで行ってきました善福寺川。
善福寺の桜は綺麗なのよとは聞いていましたが実際目で見るのは初めてだったので感動したなぁ。
凄い綺麗だったなぁ。
それまで花や草木にまったくもって興味がなかったもので、
この時初めてちゃんと花を見て楽しむという感情が生まれたような気がします。
いやぁ本当に凄い綺麗でした。
それからは桜写真を毎年ちゃんと意識して撮るようになってたけれど、今年はお花見をして満足してしまいました。
今年は完璧に花より団子でした。食べた食べた!

そんな話を他県在住の友人にしたところ
来春はこっちの方に撮影に来ない?と誘われたので嬉しくて早速予定をいれちゃいましたぜ・・・!!!
来年の春がいまから待ち遠しいです。



さて4月です。
今年の旅行は7月中旬。もうすぐ3か月を切るわけで。







.....さあ、去年の旅行記をちゃんと書き始めようかな!!!




DSC_4276.jpg
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

