イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - マテーラ#4



マテーラ#4

マテーラ、散歩して見えた風景






ウチのオカンはビデオカメラとデジカメの両使いです。いつも大忙しです。
私はデジタル一眼とケータイの写メとポラロイドで大忙しです(笑)






とにかく上下激しい町なので階段を登ったり降りたり登ったり降りたり!


美にゃんこに遭遇。
猫を5匹飼っているんですが、この時は留学中で本当に猫禁断症状で寂しかったです・・・
野良には基本触ったりしないのですが、怖がられない程度に近づいて写真は撮らせてもらってます。


暑いのでにゃんこは基本、日陰。


こっちも日陰で涼み中にゃんこ~可愛いよう!


JUGEMテーマ:イタリア


コメント

No title


7万で買ってくださ?い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/4ndfip8/

2010/02/20 (Sat) 09:51 | 京太郎 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はじめまして。
僕も今年イタリアに行くんですが写真を沢山撮ってこようと思っています。
ぱらこさんはどんなカメラを使っていますか?よければ教えてください。

2010/02/21 (Sun) 04:47 | トモ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はじめまして、コメント有難うございます!

トモさんも今年イタリアにいかれるんですね~
私も今年はナポリ周辺に行きたいなぁと只今計画中です。
トモさんはどの辺りをいかれるのでしょうか^-^

私の使っているカメラですが、
NikonのD70というデジタル一眼レフです。
6年くらい前に譲って頂いたものを今でも好きで愛用してます。

いたりあ、楽しい旅行になるといいですね!

2010/02/22 (Mon) 19:38 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はじめまして☆
マテーラ、ず~っと行きたいって思ってるんですけど、なかなかチャンスがありません。
ぱらこさんの写真で、ヴァーチャル体験させてもらいます♪

2010/02/23 (Tue) 00:47 | ciami #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ciamiさん、はじめまして♪

マテーラに行った時に感じた、あの凄まじい存在感を少しでも伝えることが出来てたら幸いです~

行きたい行きたいと思っていても
やっぱりタイミングが合わないとなかなかいけなかったりしますよね。
私もずっと行きたいと思っていたサルデーニャになかなか行けません・・・
近くまで行くのに島へはなかなか渡るチャンスがないなぁ。

2010/02/23 (Tue) 12:30 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

Ciao!
サレント出身のフランチェスカです!
マテーラに何回も行ったことがありますが、この写真は感動しました!すごくきれいです!
(^_^)

2010/02/24 (Wed) 01:34 | Francesca #79D/WHSg | URL | 編集
No title

Ciao,Francesca!

マテーラには本当に感動しました!
地方によって色んな風景を見せてくれるイタリアでも
マテーラの印象は半端なかったです!!
また行きたいな~

写真の感想ありがとうございました^-^
そういって頂けるとすごい嬉しいですっ
マテーラ編はあとちょっと続きますのでお楽しみに~

2010/02/26 (Fri) 09:07 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

