イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - 2013年イタリア旅行もくじ



2013年イタリア旅行もくじ

 【11月初旬 8泊10日のトスカーナまったり散歩旅】 



 ①【成田~パリ】 わくわくイタリア旅行が今年もはじまりましたよ!
 ②【パリ飛行機乗換】 毎年恒例シャルルドゴール空港で迷子
 ③【パリ飛行機乗継】 朝の空港で友と4時間語り尽す
 ④【パリ~フィレンツェ】 飛行機内でマルフォイ父と喜びを分かち合う


【1日目シエナ】 ⑤シエナにやっと到着!最初にすることはこれでしょ!!
【1日目シエナ】 ⑦夜ご飯はイタリアマンマのごちそう~♪

【2日目シエナ】 ⑧朝はカンポ広場で読書して、ごろごろして、あとなにをしよう
【2日目シエナ】 ⑨水曜日のシエナといえば市場でしょ!お目当てはあるかな~
【2日目シエナ】 ⑩ああ美しいシエナのドゥオモ!!!!

 ⑥シエナホテル:Hotel Italia



【3日目ルッカ】 ⑪ルッカの真ん丸広場はやっぱり可愛いのです
【3日目ルッカ】 ⑫美しい2つの教会にうっとり
【3日目ルッカ】 ⑬さぁやってきました!今年もルッカでサイクリング!!

【4日目リヴォルノ】 ⑮ルッカから遠足気分で港町リヴォルノへGO
【4日目リヴォルノ】 ⑯イタリア旅の先輩・戦国時代の少年達に思いを馳せる

 ⑭ルッカホテル:Alla Corte Degli Angeli



5日目フィレンツェ
6日目フィレンツェ
7日目フィレンツェ
8日目フィレンツェ

フィレンツェ:sempione


帰国 フィレンツェ~パリ、 パリ~成田

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

