イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - 探せ、さらば見つからん

スポンサーサイト


探せ、さらば見つからん

2013年のイタリア旅行も無事終わりました。
最後の最後、パリの空港での乗り換え時に、こりゃ本当に間に合わないと猛ダッシュしたのはいい思い出になります。
なぜ使うたびにシャルルドゴール空港を本気走りしなきゃならないのか....
落ち着いてフランスのお土産も選びたいもんです。


好き好きシエナ


居心地が良すぎるルッカ


すんごい暑かったリヴォルノ


大満足のオタク散歩ができたピサ


大雨、雷、強風、快晴。どんな天気でも楽しめたフィレンツェ

どの町もとても楽しかった。久しぶりの女一人旅。
荷物がたっぷり詰まったショルダーバックを前に、
後ろには大きな一眼レフをぶらさげて、キョロキョロ目を輝かせて町を歩き回るオカッパの日本人は
オフシーズンで人の少ない町々ではどうやらかなり目をひいたようで、
どの町でも現地の方にとても優しくして頂けました。有難うございます。

そんな思い出がこの鳥頭から消えていく前に、また旅行記を書いていきたいと思います。
今後もお付き合いください。

jugemのスマフォ表示の仕方が変わったようで読み難いという話があって。
ブログ移転も考えつつ、とりあえず旅行中に届いた図書館戦争をディスク3までがっつり見ようと思います。

ポチありありgattogattoです
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:イタリア
スポンサーサイト

コメント

No title

ぱらこさん、おかえり~!!
楽しく実りある旅だったようでよかったですね^O^!

私はあっという間に3週間も経ちましたが、あ~きれいだったなぁ、あ~楽しかったなぁ、あ~美味しかったなぁ・・・の世界にますます漂っていますですよ。

旅の話をいろいろ聞かせてね♪

2013/11/16 (Sat) 01:18 | millegru #79D/WHSg | URL | 編集
No title

millegruさん ただいまです~

いやぁ今年の旅は実りが多かったです!
だらだらもまったりもしましたが、素敵な出会いも興味深い歴史も知ることができました。

今日から社会復帰(笑)でしたが、
なかなか現実世界に戻るのは難しい。。。
ちょっと手がすくと、あぁジェラート食べたいなぁなんて思ってしまったり。
あんなに気軽に食べれる空間が同じ世界にあるなんて、とても不思議に感じてしまいます。

別途でお話があるのでメール送らせて頂きますね~

millegruさんのイタリア滞在の話もいっぱい聞きたいです(*´ェ`*)

2013/11/16 (Sat) 22:07 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

