イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - フィレンツェなう:dolce vita

スポンサーサイト


フィレンツェなう:dolce vita

マキャヴェッリさんの銅像をハァハァ(*´Д`)と気持ち悪く興奮しながら撮影していたところ、
『銅像撮るなら俺を撮れ』とイタリアーノに絡まれた、、、
いや、あの、わたし、マキャヴェッリさん撮影するためにフィレンツェ来たんで(大袈裟だが間違いではないw)と制したあと、またしても長話。
なぜかウフィッツィ美術館付近で人と喋ると延々話しが続いてしまうなぁ。



空が暗くなる一歩手前ぐらいの景色が好きなのでそれを狙って散歩していたのに、
絡まれたお髭さんと話してる場合じゃなかった、、、夜になってしまいましたー残念。
お髭さんにチューされた右頬が痛いです。
髭萌えも大概にしないとだな。

時間が前後しますが、今日は朝からパラティーナ美術館をこれでもかというぐらい堪能しまして、
結果夕方には疲れてホテルで昼寝。
なかなかお店に入ってご飯を食べれないんですが、何故かってそれはこれのせい↓



ポルケッタのパニーニ!!!
大好きだーポルケッタァァァァ!!
見つけると朝だろうが昼だろうが夜だろうが買ってしまう。
結果、お店入る前にお腹いっぱい。
これって日本でも気軽に食べれるんですかね?大好物である。



あとイタリア好きさんには『ぱらこ、あんたそれ今更やわー』と言われてしまうかもですが、
今日初めてチョコレートのVESTRIに行ってきましたー
チョコレートドリンクが、超チョコレートだった!
こんな感想しか言えない語彙の少なさに泣きますが、それにしたも超チョコレートでした!
美味しかったなぁ~
残念ながらジェラートは終了しておりました。
明日またきてね( ´∀`)って凄い美人店員さんに言われたので、行かないわけにはいかん!
あとお店がすんごい可愛かった!
日本にもお店があるしどうしようかなぁって思ったんですが、お土産はここに決めた!!

明日はガイドさんにフィレンツェを案内してもらいます!
訊きたいことがいっぱいあるので、今から楽しみです~

一人旅で寂しくなったら呟いてます~
@paracocco


ポチ毎度有難うございます!!
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:イタリア


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

