イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - シエナなう:贅沢にだらだら



シエナなう:贅沢にだらだら



旅行の場合、せっかくなんだから!!と早起きして色んなところを沢山見るパターンが多い貧乏性のぱらこです。
でも何故かシエナではだらだらしてしまう。まったりゆっくりが似合う町である。
というか、トスカーナの場合はどこもまったりゆったりしてしまうかぁ。
そんなわけで今回のトスカーナ巡り旅なんてそりゃ、のんびりマイペースすぎてます。
朝ゆっくり起きて準備してドゥオーモ見に行って感動して、気づいたらその場で1時間たってた、、、
いやー贅沢だこりゃ!!笑



この時期は観光する人も少ないみたいで町歩きにはもってこいです。
朝晩と日陰はかなり冷え込んでますが、日中の日向なんかは特に暑い!焼けますよ!
ただ、光がとても綺麗に差し込むので、建物見学はより神秘的で素晴らしいです。



今日は水曜日!シエナはメルカートの日!!
買いものをこれまた沢山してしまったーーー
でも全部仕事で使うクリスマスデコレーション商材っていうのがなんとも悲しいw

旅行にきた感じがまったくしないシエナ。
3年後にまた戻ってきますが、シエナ欠乏症にならないようにあと少し存分に楽しもう~


ポチありありgattogattoです
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村



JUGEMテーマ:イタリア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

