イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - シエナから愛を叫んでみた!

スポンサーサイト


シエナから愛を叫んでみた!


2013年のイタリア旅行ついに始まりましたー!!
ただいま、シエナのホテルでまったり中。

成田~パリ、パリ~フィレンツェ
乗り換え待ち時間含めて20時間。長かったなぁ。
フィレンツェの天候が悪く、一度に着陸の体勢に入るも失敗。ピサまで行って着陸するかも、なんてアナウンスが入ると機内はマンマ・ミーア!!!の嵐でした。
でもなんとか無事フィレンツェにつけたのでなにより。



夜ご飯はマリーザ宅で!!
いつもはお洒落マリーザなのに今日はフリース部屋着でした。シエナ寒い!
只今ステイ中のアニーも交えて3人で楽しく夕食会。



マリーザのカルボナーラは美味美味美味!!!
明日も夕食にお邪魔するので楽しみだな~♪
ポチありありgattogattoです
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:イタリア
スポンサーサイト

コメント

No title

ciao!! 
ついにマリーザ宅に上陸したんですね~!
あ、今はフィレンツェかw
そちらのネット環境はどうですか?
私がローマに行った時は散々でどこもネット繋げませんでしたw
現地SIM入れられるようにした方がいいんですかねぇ;;

マンマミーアって声聞こえて来たんですか~なんというイタリアっ子たち;;テンションあがっちゃいますねww

2013/11/06 (Wed) 15:57 | まや #79D/WHSg | URL | 編集
No title

長旅お疲れさま、20時間てすごいなぁ(゜ロ゜;
みんなザワザワしてたのね、それもなんだか楽しそう~
無事に第2の故郷、シエナ入りできて良かったね!マリーザとの一時を楽しんでね(*´ω`*)

ところでマリーザ宅の写真で気になることがあるんだけれど、キッチンの下に見えるやつって洗濯機…?

2013/11/06 (Wed) 17:23 | はちこ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

●まやさん●

Ciao!!
今日までシエナ滞在なので久しぶりのシエナを満喫しております~
旅始まって早々に市場で買いものしてしまった、、、あぁ移動が大変だ~!!

ネットはレンタルwifiなので不自由なしですね。
フリーなのを拾おうと思っても調子悪いことが多いので、2週間以内の旅はレンタルしていくようにしています。
フリーといっておきながら、フリーじゃない場面にもあっているので用心のためwwww

アナウンスが英語で、いやーさっぱりなに言ってるんだか分からない!って思った矢先、
隣のイタリアーノがマンマ・ミーア!って叫び始め、ウッフー!とか、もう落胆ぷりが面白すぎましたw

2013/11/06 (Wed) 21:20 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

●はちこ●

イタリアからボンジョルノー(笑コラ再開してくれ!!)

フランスでの待ち時間と、フィレンツェ上空待機で予想以上に長かった、、、
くたびれて気づいたらホテルで爆睡でしたーおばぁちゃんだわぱらこ!!

そうだよー洗濯機だよー
なんでか知らないけどこういう家多い気がする。
水回りを一ヶ所にまとめる的な?

朝晩はすごい寒いんだけど、昼があっつい!!
これは焼けてしまうーーー
でも天気がよくてよかったわ~

2013/11/06 (Wed) 21:27 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

フィレンツェ支局からぱらこさんによる中継で~す\(^o^)/

上空待機かぁ…それは疲れるよ~。
でも行きの便で良かったよね!帰りだったらハラハラしっぱなしでしょ(>_<)

やはり洗濯機なのね!変な感じ!文化の違い!

焼けるくらい暑いの?11月なのに、気候がわからん…良い天気続くと良いねぇ

2013/11/06 (Wed) 23:58 | はちこ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いやー出発前の夢見が悪かったから
急下降後の急上昇で(まさにジェットコースターのごとく!!)
あ、これあれや、やばいやつやで~
と何故か城島リーダーの声で再生されました。鉄腕ダッシュの見すぎwwww
まぁいい土産話になりました。

ほんといい天気が続きますように!!

2013/11/07 (Thu) 18:19 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

