イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - 旅行に持っていくカメラ

スポンサーサイト


旅行に持っていくカメラ



新しいトランク買いましたーピンク。
隙間からこっそり覗き見する4匹の愉快な仲間たちと今年はイタリアに行ってきます。




新しいレンズを買いたかったんですが、台湾旅行貯金のことも考えて我慢することしにしましたー顔文字
レンズは単焦点と広角の2本。
今年は一人だし、膝の関節炎もまだ治ってないし、荷物を出来るだけ軽くしたいのでズームはお留守番です。
このカメラでの旅行は3年目。
そろそろ好みの写真を撮れるようになれたらいいなぁ。




コンデジもNikon。可愛いな~P310女の子
ママさんが一緒に行けない分、ママさんに見せたい景色をいっぱい撮ってくんぞー!!

イタリアに行くと『お!わたし写真うまくないか!』と勘違いすることが多くて、
帰ってきて改めてみると、うわーってゲンナリすることがあります。
今回はちゃんと撮りたいものを好きなように撮ってくるぞ!!
チェーザレの歩いたピサの町を存分にカメコってくるんだぜーーー!!


ここ二、三日でぐっと冷え込んできましたが、イタリアはどうなんですかね~?
旅行はコートかな。どうかな。
洋服もそろそろどれを持っていくか選ばないとだわあひょうパンダ


ポチありありgattogattoです
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

