イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - 伊勢丹さんでイタリア展

スポンサーサイト


伊勢丹さんでイタリア展

イタリア行く前に、伊勢丹でイタリアへワープ   

ハチコと一緒に新宿でピッツァ食べたりジェラート食べたり生ハム食べたり!
食材だけでなく可愛いイタリア食器やステーショナリーもありました。
各食材スペースやイートインコーナーからの美味しい匂いに包まれた幸せ空間でございました~



ダ・ガエターノ×ダ・ガエターノのもちもちピッツァ。
この間、他所のナポリピッツァを食べたときにものすごくしょっぱくて、
本場ナポリはこんなに塩主張なのかなぁーと思ったら、ここのはとってもいい塩梅!!!
Buono!!!!




サン・アグスティーノ×アクオリーナのうまうまジェラート!!
なんだかよく分からない食材の組み合わせが多かった。
ピンクグレープルーツとカレーて...一体どんな味だよと。
私はチェレンジ魂がなかったので無難にバナナ・イチゴと、プロセッコの2味。
これがどちらも美味しくて美味しくて!!!!
小さいサイズのカップに2味で500円ちょっとだったかな。

あぁー早くいっぱいジェラートたべたいー!!!!

7日まで新宿伊勢丹で開催!!
ジェラートは日替わりで味が変わるみたいなのでもう1回行こうかな~


ポチありgattogattoです
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

