イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - ポルトヴェネーレ:ここにいたら太る

スポンサーサイト


ポルトヴェネーレ:ここにいたら太る

2012年9月イタリア旅行 その39


海。
美味しい魚介。
ゆったりした時間。

......これは太る!!!
いや、ぱらこはどこでも太るけれども。

海辺にはいくつものレストランが並んでいるので、なんとなくで一軒選んでご飯ご飯


  \ぱらこさん めしあがれ~


ちゃんとスカンピってきたぜー!!
今日もスカンピさんはにょきにょき手長エビってました。

魚介のフリッタにたっぷりレモン絞って食べるのがすき。




海。魚介。ときたら、やっぱり猫ですね。
旅先で家が恋しくなることなんてほとんどないんですが、
猫をみると家に残してきた愛しのニャンコ達を思ってちょっとだけ、おせんちになります




美味しいご飯を食べながら、おじさんの奏でる軽快なミュージックでウキウキ倍増
そして大抵こういう人は、『さぁ俺を撮れ!!今度はこっちの角度から撮れ!!!』とかなり主張してくる。
カメコとしてはものすっごく嬉しいんですが、
撮ってくれたお礼にとチューまでしてこなくてもいいんだよ......








海のある景色はいいなぁー

ママさんと一緒の旅じゃないと海の町にはこないので、よかったよかった。

当初はチンクエテッレに行きたくて、その通過点で寄っただけだったこの町ポルトヴェネーレ。
天候が悪くてチンクエテッレまでの船が欠航になり、
それならこのまま観光しちゃおう~ってことで巡りました。
旧市街地ちょっとみて終わりだったかもしれないと思うと、1日かけて本当によかった!!

2014年、今度こそチンクエテッレ巡りにいけますように!!
その時にはまた寄りたいな~

とっても気持ちいい港町でした。




女神の港でもやっぱりジェラート!
ごちそうさまです。


ポチありgattogattoです
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:イタリア

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

