イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - ポルトヴェネーレ:このベンチの贅沢さ



ポルトヴェネーレ:このベンチの贅沢さ

2012年9月イタリア旅行 その36








上り坂をゼェハァ言いながら一歩一歩進んでいくと出会えるサン・ロレンツォ教会。
坂の上にあるってだけで、なんかもう神秘的なイメージ(短絡的ですみません...)
でもこういう教会って、やっぱり生活の一部で、どこか庶民的で、身近に感じる。
神々しすぎなくて好き(笑)




さてさて上り坂はまだまだ続きます。
石壁の道をすすめーすすめー!










お城に入る一歩手前でちょっと一休み。
このベンチ贅沢すぎるっしょ!
絶景を1人じめじゃー!!!.......あ、3人じめか。

天気はいまいちですが、ときたま強く吹く海風を感じながらぼけーっとできるのは至福のときですよ。

傾斜は急じゃないけど結構長い坂道になるので、
お城見学の前にこのベンチでひとやすみおすすめです~♪


ポチありgattogattoです
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:イタリア
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

