イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - ポルトヴェネーレ:高波なんてなんだい!!



ポルトヴェネーレ:高波なんてなんだい!!

2012年9月イタリア旅行 その32




女神の港:ポルトヴェネーレからチンクエテッレまでは遊覧船で行けるとのことで、
急いで遊覧船乗り場まで行ったところ、なんと、なんと!!!!


高波のため出航できませんでしたー・゚・(つД`)・゚・

残念。でもカプリで散々青の洞窟に振られ続けたわたし達だから、こんなことじゃへこたれません!!!

今日はこのまま女神の港を散策します~




まずは旧市街の細い路地をぶらり散歩。
お土産物屋さんやB&B、美味しい匂いのご飯屋さんがいっぱいありました~








一軒一軒壁の色が違って、雨戸と扉は綺麗に緑色で、色鮮やかだな~ってキョロキョロしながら細道を進みます。




旧市街を抜けると海と、その先の高台にはサン・ピエトロ教会!!
その手前にあるバイロンの洞窟でちょびっと海の近くまで降りてみたいとおもいます


ポチありありgattogattoです
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村



JUGEMテーマ:イタリア
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

