イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - トスカーナの町おしえてx favore!!

スポンサーサイト


トスカーナの町おしえてx favore!!

あぁ・・・旅行にいきたい!!!!



今日はアンジェロとお久しぶりにたっぷりお喋りしてきましたー
8月中はイタリアにバカンスらしいので7月中にもうちょっと遊びに勉強しに行かなくちゃ!

帰りに途中下車して阿佐ヶ谷のジェラテリア:SINCERITAさんに寄ってみましたー
思ったよりも種類が少なくて残念。時間帯が悪かったのかな。
ジェラート片手に暑い中ぶらぶら歩きながら家路につきました。


今年の旅行は好き好きトスカーナ巡りということで、ホテル予約も全部し終わってほくほく....だったんですが、
ここにきてなぜかラツィオ州とウンブリア州の小さな町や村に興味が涌きすぎております。

というか、

チヴィタ・ディ・バーニョレージョ

カルカータ

アンティコリコラード

ここに行きたくて仕方がないのです
以前からいつかは行きたいな~って気持ちはあったんですが只今行きたい度★急上昇!!
理由は先週からのジブリ祭りのせいなんですが笑
旅行の予定は全部組み終わっちゃったけど、
もう一回組み直してローマにも宿泊するっていうのもありだよなぁ、なんて考えておりました。

そんな話しを今日アンジェロに相談してたんですが、
アンジェロからまだ行ったことがないトスカーナの町の話を聞いた途端、


そうですよね。トスカーナ制覇が先ですよね(*´ェ`*)


と、やっぱりトスカーナ巡りがいいや~とコロっと考えが変わってしまいました~
本能のまま突き進むB型末っ子ぱらこでございます
やっぱり惹かれてしまうトスカーナ!

そんなで帰ってきてからはアンジェロにおすすめしてもらった町の情報集しております。

いまのところリヴォルノには行こうと思ってて、
あと行く時期に丁度大きなアンティーク市が出るんじゃないかって話のピストイアも悩み中。

ほかにどこかおすすめあったりしませんかね~?

車が運転できたほうが絶対にいいよ!ってアンジェロにも言われたんですが、
そうすると教習所からスタートすることになるから、それはちょっとなぁと思いつつ。
やっぱり自分で運転できたら便利ですよね。
でもバスも列車も好きだから時間はかかるけど問題はないかな。

さてさて、
ルッカやフィレンツェから行けるトスカーナの町を探すぞー!!

ポチありありgattogattoです
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:イタリア
 
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

