イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - 世界遺産いつ見に行くの?

スポンサーサイト


世界遺産いつ見に行くの?


いまでしょー(*´∀`)9!!!!!! 


ということで、富士山を見に行ってきました

 

・・・雲でね、ちらっとすら見えなかったわけです。残念。

え?どこにあるの?って、写真中央の真っ白の部分が、富士山です。
あの雲の向こう側には、雄大な富士山が鎮座しているわけです。まったくもって見えませんが


富士山が見えなくても楽しそうなママさん。よかったよかった。




初めての河口湖でしたが、人が全然いなくてゆっくりできたわー
桜の時期はすごい混むらしいし、もうちょっとあとでも夏休みで混むからいい時期でした。
天気さえ恵まれてれば・・・あぁ本当に残念。



水でバシャバシャ遊びたかったけど、やっていいのか分からなくて地味に手だけ入れてバシャバシャしてみました。
釣りしてる人がいたけど、なにが釣れるんだろう。



湖と富士山っていう絶景が撮れず、出番がないカメラをぷーらぷら。
植物も蝶々も苦手だから基本近寄りたくないんですが、せっかくなのでカメラ女子ぶってみました。
.......が、なかなか可愛いお花の写真を撮れず。ドアップ写真のセンスがありませんでした。
カメラ女子への道はまだまだ遠いようです。
可愛い写真の撮り方、とかそういうマニュアル本を読んではいるんですが、なかなか上手くならないのが悩みです。



場所を変えて、富士山×湖×ラベンダー畑が撮れるポイントへ移動するも、またもや雲がね・・・
さっきの長崎公園といい、ここ大石公園といい、晴れてたら本当に綺麗だったんだろうなぁ。

家から車で2時間かからないくらいだったので、今度は晴れた日に期待しましょー
本当は『富士山登ってきましたー!』とか言えたらいいんですが、へなちょこ体力なもんで。

大石公園のブルーベリーソフトクリームは美味でした!!
2個も食べちゃったぜー



スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

