イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - 水色の名古屋

スポンサーサイト


水色の名古屋

名古屋に行って来ましたー



ういろう食べたくなって夜行バスでぶーんっと7時間。
観光はあんまりしなかったけど、水族館とドームとテレビ塔は見てきました~
久しぶりに水族館に行ったなぁ。楽しかった










恐竜もいっぱいいたし、金魚展もやってたし、夜行バスで寝不足だったけど吹っ飛ぶくらい面白かった
水槽の水がきらきら光って世界が水色一色で、すごい綺麗だったなぁ。




海の中に潜るのは怖くて出来ないけれど、
こうやって下から水槽を見上げてみるといつか潜ってみたいなって思います。
クラゲに刺された苦い思い出が克服できたときに・・・・・
見てる分にはあんなに綺麗なのに、やつらのパワー半端ないわ


外国の方もいっぱいいらっしゃって、特にベルーガの餌付けが大人気でした。
展示の仕方も国によって違ったりするのかなぁ。
いつかイタリアの水族館や動物園にも行ってみたい!


ポチありありgattogattoです
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

No title

フローレンスからボンジョルノ 素敵な旅人に変身されたようですね。バスの旅って時には良いですよね。景色楽しめるし色んな人に会えるし。。。イタリアの水族館 日本を知ってると物足りないかもデスぞぉ。ポチ。

2013/06/04 (Tue) 04:36 | florentia55 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

東京からボナセ~ラ♪
今年に入ってからちょいちょいですが旅行にいける機会が増えて、
旅行好きとしては幸せであります(*´ェ`*)

もともと夜行バスでは寝れない方なんですが、
今回は本当に眠れなくて大変でした。。。
でも夜中のサービスエリアで友達と『寝れないわ~』なんていいながら甘いもの食べたりするのがやっぱり楽しいですね。

イタリアの水族館や動物園ってまだ行ったことがないので次回は行ってみたいですね~
ジェノヴァに大きい水族館があるとか?
来年はまたママさんとの2人旅になるので次回行ってみたいと思います!

ポチありがとうございました~

2013/06/04 (Tue) 19:55 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ベンベヌータ 名古屋

名古屋の端から端へと行かれたんですね
結構ハードなコースですね

そういえばコテコテの名古屋人なのに
ういろうって食べたことないです
というより、現物をみたこともないです

2013/06/12 (Wed) 00:28 | mihajlo #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ういろう好きとしては天国です名古屋。
ですが、周りの名古屋っ子たちはみんなmihajloさんと同じように
ういろう食べないっていう・・・・・

え?どういうことですかそれ???

私ういろう好きすぎて1年に1回は名古屋ですよ!
毎回大量に色んな種類のういろうを買いあさりますよ!

いやーあれですかえ、近すぎて逆に興味ないぞ的な。
マンマミーアですよ!

今回初めて栄で降りてみたら、
駅でて振り返ったらすぐ目の前にテレビ塔があってめちゃくちゃテンションあがりましたー
次は昼間に遊びにいきたいです。

いやぁほんと、名古屋やばいっすよ。ういろうやばいっすよ。

2013/06/13 (Thu) 23:07 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

