イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - おおさかおおさかLOVE

スポンサーサイト


おおさかおおさかLOVE

 
27日仕事終わって夜行バスに乗って大阪行って来ました~

朝マック→アメリカ村→映画【図書館戦争】→マック→コンサ→マック→551→買物→マック

同日夜行バスで帰ってきましたー車内2泊でも充実弾丸旅!
滞在14時間でマック4回も行ってしまった・・・

毎度大阪はゆっくり巡れないので残念。
551ってお土産の豚まんのイメージが強いけどレストランがあるんですね!!?
友達と見つけてめっちゃテンションあがったーいいなぁ大阪。551大好き

初めて道頓堀行ってグリコ見れたし、夜めっちゃ混んでる!って実感。
歩けなかったし写真撮れなかった残念

アメリカ村の反対側にはヨーロッパ村もあるんですね。
帰りのバスを待ってるときに気がつきました。石畳見たかったー!
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

No title

4回マックってすごい!
全部違う店舗だったの?まさか同じ…?
そしてその間に図書館戦争だったなんて~w
コンサ前だというのに、ありがとうございますですよ(*´∀`*)

2013/05/01 (Wed) 23:40 | はちこ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

もうだめなんだよ・・・マックを欲する心とそろそろ決別しないとですよ。
2店舗は同じであとは歩きながら見つけては入る状態。
どこに行ってもマックさえあれば満足できる身体になってしまいますた・゚・(つД`)・゚・

図書館戦争、とうとう今週3回目に行く予定です。
なんだろうね。なにがそんなに私を映画館へ掻き立てるのか。
でもなんかハマってしまいました。こんなの久しぶりだからなんかわくわくしてます。

コンサ前だったというのに、見終わったあと充実感はんぱなくて
さぁ東京帰るか!いやこれからコンサか!!?みたいになったのは阿呆2人だからかな。

2013/05/20 (Mon) 11:28 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

