イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - 桜さんはじめまして

スポンサーサイト


桜さんはじめまして

2012年イタリア旅行記の途中ですが、春なので桜の写真をのせますね

小雨が降る中、初めて上野の桜を見に行ってきました。
テレビでは何度も何度もみた景色でしたが、実際桜の時期に行くのは初めてでした。







雨が降っていてもなんのその。場所取り組やお昼からのドンチャン組でブルーシート部分は大賑わい。




ゴミ箱でっかい!!  分別が分かりやすくて便利でした~




上野公園内にある国立西洋美術館のラファエロ展。本日は月曜日で休館。
2週間前に来館しました。今日と同じ小雨の降る日で、とても空いててゆっくり見ることができました。
期間中にもう一度来たいなぁ。










不忍池の桜。 池の真ん中の桜みち。












つり禁止のたて看板は鳥たちのお休みポイント。






たくさんの鳥さんたち。 観光客に大人気。
近づくと逃げちゃうのでゆっくりゆっくり知らん顔で歩み寄り。






黄緑×ピンクの色合いって、なんか美味しそう











朝ごはん、昼ごはんを抜いてまで楽しみにしてた屋大めぐり
イカ焼き、じゃがバタ、チョコバナナ、ラーメンバーガー!!

今日はものすごい寒かったけど、温かい屋台飯の美味しさに救われたわ~




お花見終わって最後はスイーツ食べながらハチコちゃんとだらだらお喋り。

最後の最後で職場から人事異動の電話がかかってくるっていうおまけまでついてましたが、
今日は本当に本当に楽しかった~ ハチコちゃん道案内ありがとね~

東京にこんな素敵なところがあったんですね。
もっと東京めぐりしなくちゃ! まだまだ素敵なところがいっぱいだ!



JUGEMテーマ:お花見&桜
 
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

