イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - 続★食べてばかりの浅草さんぽ

スポンサーサイト


続★食べてばかりの浅草さんぽ

一軒目でカレーを食べ、仕事の悩みを語らって、それじゃぁちょっと歩きましょかーと店を出て
歩きだした10歩目ぐらいに次のお店に立ち寄っておりました

二軒目は一軒目【mikki】さんと同じ通りにある【D's】さんでまったりすることに。



カフェのお隣ではアトリエもやっているようです。開店前でおじゃまできず残念。
穏やかなご夫婦がやっていらっしゃるようで、
お店の中には可愛い雑貨やインテリアがあふれておりました~

最初はバナナみるくとプリンにしようと思っていたのに、
すぐそこのキッチンからなにやらとってもいい匂いが・・・・・

思わず
『この美味しい匂いのもとはなんですか?』と聞いてしまいました



美味しい匂いはこちら『エビとキャベツのペペロンチーノ』でした
ちゃっかり注文してしまいました・・・・・ダイエットはとりあえずおいておこう(これだから痩せないんだ!)
ということで、2回目のランチです。

ガーリックトーストとプチデザート、あとドリンクがついて900円。
私は+100円でバナナみるくにしてもらいました~ こちらも凄く美味しかった!



普段はあんまりペペロンチーノは頼みませんが、なんだかとてもいい匂いに釣られてついつい。
キャベツの甘みがエビと愛称いいですよねー
我が家でも定番メニューですがいつもはさっぱり塩味。
今度はペペロンチーノにしてみよう。美味しかったです



デザート、可愛いのがきたー
しかもロータスのビスケット
これ大好き!いつもぎっちぎちの袋のやつを大量買いしてしまいます。
お菓子の王国ベルギーいつかは行ってみたいです。いろんなロータス製品を食したい。

バニラアイス×マーマレードはやったことありそうでなかった組み合わせでした。
この甘酸っぱさ美味しかったなぁ。

ほんのちょっとだけ最後に奥様とお喋りしたんですが、とてもほんわかした方でした~
奥様の穏やかな雰囲気そのままのお店【D's】でした。
ここもランチがいろいろありそうなのでまたリピートなお店です


【D's】
東京都台東区浅草4-20-1
http://cafeds.web.fc2.com/





2回もランチしちゃったので燃焼燃焼!浅草をぷ~らぷらです。
浅草寺にあった池の水がすごいバスクリン水色だったんですが、これは自然色?不思議。



なんだかすっきりしない天気だったのでスカイツリーがぼやけて合成みたいになっちゃった。
浅草カフェめぐり、まだまだお店がいっぱいあるのでこれから楽しみ。

今回初めていった観音裏エリア、今度はもっと探索したいな~


JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

