イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - 2011年9月伊/仏旅行-イタリアまとめ

スポンサーサイト


2011年9月伊/仏旅行-イタリアまとめ

2011年9月イタリア/フランス旅行 イタリアまとめ

異常気象で天気は大荒れだったけど、なんだかんだで全部まるっと上手くいったイタリア。
たぶんこんなに綺麗に青空撮れたのは初めてだなぁ。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

3日目~4日目[イタリア・カプリ]

◆ナポリの港 
◆カプリのホテル 
◆カプリごはん  
◆カプリ観光     

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5日目[イタリア・ポジターノ、アマルフィ]

◆ポジターノ 
◆アマルフィ 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

6日目[イタリア・カプリ青の洞窟、ローマ]

◆カプリ青の洞窟 
◆ローマ観光   

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

7日目[イタリア・バチカン市国、ローマ市内観光]

◆バチカン市国   
◆ローマ観光 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



青の洞窟 [Grotta Azzurra]



カプリ [Isola di Capri]



ポジターノ [Positano]



アマルフィ [Amalfi]



コロッセオ [Colosseo



バチカン市国・サン ピエトロ大聖堂 [Basilica di San Pietro in Vaticano



トレヴィの泉 [Fontana di Trevi]




美味しいものもいっぱい!!




くまきち旅日記、前回よりは多目にUPできそうです


JUGEMテーマ:イタリア
スポンサーサイト

コメント

No title

これまたステキですね~!
ああ、このアマルフィのアングル、私も通る度にシャッター切ってました(笑)

カプリだけじゃなく、
ポジターノやアマルフィにも行ったんですね。
あのあたりは船が運航している真夏が、やっぱり利便性が良いと思います。

2011/10/11 (Tue) 22:57 | io #79D/WHSg | URL | 編集
No title

アマルフィ海岸にはカプリで余裕ができたら行けたらいいね、といった感じだったので
まったく下調べをしてなかったのですが、
まさか海岸からすぐ入ったところにドゥオモがあってびっくりしました!!
「あれ、もうここにあるの!!?」みたいな笑

カプリでずっと天候に恵まれず青の洞窟に入れない日々だったおかげで
アマルフィ海岸にも足を伸ばすことができてよかったです♪
(結果、青の洞窟にも最終的にはいれましたし万事OK!)
でもさらっと通り過ぎただけでで町は探索できず...
ioさんみたいな一つ一つあそこの町々に滞在できたら素敵だろうなあ~

9月後半でも船の本数が減っていたみたいなので
やっぱり真夏が便利なようですね!
いつかアマルフィ海岸で泳いでみたいなぁ。
ポジターノファッションも憧れます♪

2011/10/20 (Thu) 18:41 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

