イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - どうぞ今年も宜しくお願い致します!!!

スポンサーサイト


どうぞ今年も宜しくお願い致します!!!


昨年は当ブログ『イタリアにむかって愛をさけんでみた』を可愛がって下さり有難う御座いました。
どうぞ今年も宜しくお願いします!!.......なるべく一週間に1更新ペースでやってきたいと思います。さぼり、駄目絶対!

昨年は一昨年分の旅行記を書いているあたりから色んな方とコメントでやりとりすることが増えて、
自分の知らないイタリア情報をいっぱい教えてもらえて本当に楽しかったなぁ。
それまで読者専門だった好きなブログさんにコメントを残してその後のお返事コメントで大喜びしてみたり、
ブログを通して知り合った方と実際旅行中にイタリア・フィレンツェの超ステキスポットでお茶してみたり、
旅行に行くんですけどイタリアのおすすめ教えて下さい~ってコメントくれた方に大好きなシエナを一押ししてみたり、
なんかブログ1つで色んな方とのご縁が沢山結べました。本当にお付き合い頂いた方々ありがとうございます!
好きな方への好きって気持ちをドバーっと出してて本当にすみません


いやー12月入ったと思ったらあっという間に年越してました。
毎年のことですが大忙しでした。商売人としては有難いことですが、ぐうたらなぱらこさんは正直くったくたな毎日でございました。
くったくたで帰ってきて寝るだけ。夜明け前に家を出てまたくったくたになって家に帰る・・・の繰り返しなのに、なぜか太りまして。
もうぷっくぷくです。可愛い響きにしてみました。本当はぶくぶくです。

昨年の旅行記もさくさく書く予定がまったく書けておらず・・・あぁぁぁ。
仕事も新年やっとこ落ち着いてきたのでまたルッカから続きを書いていきたいと思います。


そうそう、このブログの検索ワードなるものを見てみたら、
昨年1年の検索ワード1位が『カピバラ 触れる』でした
この記事のことですね~
草津熱帯園、また行きたいなぁ すごい面白かったです!
今年は『シエナ いいとこ』が検索ワード1位になるぐらい、シエナ押しで行きたいと思います!


今年のイタリア旅行は11月頃になりそうです。
今回ママさんはお留守番で久しぶりのぱらこ一人旅。
シエナとフィレンツェに10日間くらい滞在してトスカーナを巡ろうかなぁと思います。
11月頃ってたしか毛糸市とか、マンガ市とかあったような・・・市場をのんびり覗いてみたい。
あと行きたい美術館もまだまだいっぱいあるし。

あと台湾!なんかめちゃくちゃ台湾に行きたい!
自分のルーツを探す旅in台湾!
美味しい菜っ葉の炒め物を食べたい

今年もやりたいことが尽きない1年になりそうです。
また1年どうぞ宜しくお願い致します!

ぱらこ


ポチありありgattogattoです
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

No title

Buon Anno!

ぱらこさんの旅日記、写真がすごくよくて感動させていただいてます~♪
自分も行ったことある場所でもこんなとこあったっけ?!と思うこともしばしば。
イタリア+ちょこっと欧州他国もいいですね☆

今年も引き続き更新楽しみにしてます^^

2013/01/10 (Thu) 11:53 | io #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ioさーん!
Buon Anno(*´ェ`*)ノ

ioさんのスペイン写真を見て、
あぁ・・・いつになったらスペインに行けるんだ・・・・・と思いつつ、
まだまだスペイン、というかイタリア以外の欧州にいける日は遠そうです。
本当は去年の11月頃に急遽ヨーロッパのクリスマス市をめぐりに行こう!って話しで盛り上がったのですが、
やっぱり無理でした。。。仕事との兼ね合いが難しいです。

最近はめっきりイタリア語の勉強ができず、
さっきイタリア語でメールを書いていたときも辞書をずっと手放せませんでした。
今年は少しでも勉強が進むといいのですが。
ioさんは着々と上達している感じがします!
私も見習わないといけませんっ

今年も1年すてきなイタリア年になりますように★
どうぞ宜しくお願い致します!

2013/01/10 (Thu) 21:36 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

