イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - こんにちは、ぱらこです!

スポンサーサイト


こんにちは、ぱらこです!

当ブログ【イタリアにむかって愛をさけんでみた】へようこそ!!

イタリア旅行で撮ってきた写真をメインに旅行記をまったりのんびり書いています。
イタリア好きさんのコメント大歓迎です~♪
ぜひ熱いイタリアトークで盛り上がりましょう!

イタリアをくまなく巡ってみたい!と思いつつも、
ついついトスカーナへ行ってしまうトスカーナ好きであります。
特にシエナが大好きで、シエナ散歩の妄想をするだけで幸せです。

旅行はいつもママさんとぱらこの2人旅。
最近はぬいぐるみ旅行記に憧れてクマ吉さんもご一緒しております。





●ぱらこ●

食べるのが大好きな丸々とした31歳

写真とってカフェめぐって家でごろごろのんびりしています

犬と猫と暮らしながらカエルグッズを収集しています

聖☆おにいさんとエッセイ漫画を繰り返し読んでます

ムール貝とチョコレートばっかり食べてしまいます


なにより、イタリアが大好きです!!

スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/03 (Thu) 17:57 | # | | 編集
こんばんは!

ta-koさん初めまして、ぱらこです。

イタリア好きさん!!ようこそ!!!
ぽんぽんぽんっと更新できればいいんですが、なかなかの亀ブログでして、
それでもイタリア好きのta-koさんが少しんでも楽しんで頂けてたら嬉しいです。
ぜひぜひイタリア好きとして仲良くしてください~

一回行ったらハマっちゃったんですね!分かります分かります。私も同じでした。
一番最初のとき、本当に興味がなかったんですが、
町をひとつ、またひとつと巡っていくうちに、帰るときにはどっぷりイタリアにハマってました。

食べ物も、町も、芸術も、遺跡も、そしてなにより人が大好きになりました。

ta-koさんはイタリアのどんなところに惹かれましたか?

おおお!ベローナ!
私まだ行ったことなくて。すごく行ってみたいんですよ。
次の旅行では絶対行きたいなぁと思っています。いかがでした?

1度目の旅行はツアーだったんですが、2度目からはママさんとの2人旅行で気ままにまったり旅しております。
旅行の日程を決めたり、飛行機やホテルを選んでいる時が凄く楽しいです~

またお時間があるときにでも遊びにいらしてください!
コメント有難うございました♪

2014/08/09 (Sat) 23:30 | ぱらこ #- | URL | 編集
はじめまして

はじめまして♪
ta-koです。
よろしくお願いいたします。
イタリア旅行のブログ楽しく読ませてていただいています。
仲良くしていただけるとうれしいです。
イタリアには一度しかいったことがないのですが、その1回でめちゃくちゃはまってしまい、これから毎年の旅行にしたいと考えています。そのときは
ミラノ、ローマ、ベローナ、ヴェネツィア、ベローナ、フィレンツェのツアーでした。
ぱらこさんはいつも、個人旅行でイタリアに行かれるのですか?

2014/08/09 (Sat) 20:41 | ta-ko #R1/AAvjM | URL | 編集
Takarinaさんようこそ~

初めまして、ぱらこです。
イタリア好きさんようこそ~!!
コメント有難うございます!

バジリカータ州はまだマテーラしか行ったことがないんですが、
もうマテーラがとんでもなく良くてこれはゆっくりじっくり周ってみたい地域だなぁと思っておりました。
というか、マテーラに再訪したい!!とよくママさんと話題にあがるほどマテーラがお気に入りです。

他の町は勉強不足でまだまだ知らないことが多いので、
Takarinaさんツイッターみて勉強させて頂きますね~(*´ェ`*)

ブログ記事の紹介もありがとうございます!
写真ばかりで中身といったら『すごーい』『たのしー』ばかりの語彙の貧しい記事ですが、
マテーラに興味がある方に少しでもお役に立てればと思います。
こちらでいうのもなんですが、ツイッターフォローさせて頂きました!
これからもイタリアの話でわいわいできたら嬉しいです♪

2014/05/10 (Sat) 20:20 | ぱらこ #- | URL | 編集
はじめまして!

はじめまして!
素敵なブログ、拝見させて頂いております。

私もイタリア、特に南イタリアのバシリカータ州が好きで、
下記のようなツイッターでぱらこさんのページも紹介させて頂きました。
また今後とも是非仲良くして頂けたらと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

https://twitter.com/Basilicata_Love

2014/05/08 (Thu) 22:35 | Takarina #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

