イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - うわああ現実逃避したい

スポンサーサイト


うわああ現実逃避したい


\むりむり身体痛いし頭いっぱいだしなんかもうずっと寝てたいです・・・/



エヴァの映画を見に行ったり、友達の結婚式に出たり、DVD夜通し鑑賞会やったり、忘年会やったり、コンサート行ったり、コンサートがんがん行ったり.....

現実逃避しまくっているのに、どうしても逃げ切れないあれがもうやってくるんだ・・・・・



ぱらこちゃん、呼んだ?/



呼んでなあぁーーーーーーーいぃ!!!


ということで、1年で一番忙しい季節、クリスマスがやってきますね。
そうですベーカリー業界風にいうと『苦しみマス』ですよ。あぁぁぁ。

シュトーレンもパネトーネも大好きなんでいいんですが、仕事量が3倍とか、もう本当にくったくたですよー
イベントを企画する楽しさとか達成感とかすごい実感できるし、腕試しにもなるし、
忙しいって商売してる身としてはとても有難いことなんですよね本当は。分かってはいるんですけどね。。。

あと、いつかは行ってみたいイタリアのクリスマスシーズンも、こればっかりは仕事してるうちは無理だろうなと・・・
あぁぁぁぁ行きたい!!!!!!!
町のイルミネーション綺麗なんだろうなぁとか、クリスマス市にワクワクするんだろうなぁとか、夢ばかりみてしまいます。

クリスマス本番まであと2週間、ごちゃごちゃ言ってられないので目いっぱいお仕事楽しみます
仮装したり、仕事終わりにみんなでチキン食べたりも十分楽しいんだ!
みんなどんどん目が死んでいってますが笑


今年もあとわずかですが、さぼってる旅行記が少しでも先に進みますよーにとお願いしなくちゃだわ~


ポチありありgattogattoです
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

No title

フローレンスからボンジョルノ あぁその時フロレンティアは見た!っていうか見ていた!じゃじゃじゃーん。ほざいてもよろしいとは思いますが今があるから2013年イタリア!がある。。。だから頑張れ!サンタさんも応援してるし。。。あチくしはpで応援します。

2012/12/09 (Sun) 18:02 | florentia55 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

コメントめちゃくちゃ遅くなってしまいすみません!!!!!
サンタさんにいっぱい応援してもらったおかげで
(むしろクリスマス付近は自分がサンタの仮装をしてパンを作ったり売ったりしておりましたが笑)
なんとか無事年をこすことができました~!!

昨年はコメント・ポチともにたくさん応援してくれて本当に本当に励みになりましたし、とっても楽しかったです!!
それとフィレンツェでの出会い、初めてのことだったのでとてもワクワクドキドキしましたが、
実際にお会いすることができて、お話することができて、とても幸せでした~
ステキなご縁でしたね(*´ェ`*)

いまは日本にいらっしゃるとのこと!
まだまだ寒い日が続いておりますが、
florentia55さんのことだから元気いっぱいですね♪

2013/01/05 (Sat) 20:22 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

