イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - カフェろぐ【喫茶 darcha】



カフェろぐ【喫茶 darcha】

ひっそり こっそり
まったり のんびり

そんなんが詰まった素敵空間

吉祥寺【喫茶 darcha】



美味しすぎて意識がぶっとんだ『パンプティング』
りんごとカラメルの味
パン部分とプリン部分の食感
なんかとにかく全部がすごい!と声が出ちゃいます。
パンプティングの優しい温かさと、添えてあるアイスの温度差も丁度良い~



写真奥は感動して小躍りした『キャラメルロールケーキ』
一口たべて うわめっちゃうまいぃぃぃ って友人と身悶えちゃいました
決め手はやっぱりお酒の使い方だと思います
すごくふんわり優しい味なのに
ぼやーんとしないで、ぎゅっとちゃんと抱きしめてくれてる

お店はビルの二階一番奥にあるので、隠れ家...というより友達の家にいく感じかなぁ。
吉祥寺駅から多少歩くものの、満席で入れないことが何度かありました。
とにかく時間がゆっくり過ぎていくまったり世界なので
友達とのんびりお話しながら美味しいもの食べるには最適なカフェでした。


吉祥寺【喫茶 darcha】
http://www.h6.dion.ne.jp/~darcha/


JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

