イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - ぬいぐるみを連れてイタリアへ



ぬいぐるみを連れてイタリアへ


帰ってきたら、職場がなんか、すごかった (色々とぐっちゃぐちゃな意味で)

ということで仕事が山盛りです。
でも時々ぽわ~っと意識がイタリアに飛んでしまい、

一週間前はボローニャでボロネーゼ食べてたなぁとか
ムール貝をバケツいっぱい持って帰るといくらかなぁとか
もうぜったい傾いた塔には登らないぞとか

まぁ、まだまだ意識の半分以上はあっちからこっちへは戻ってきていないようです。
よくあることです


写真の整理をしていて気がついたことがあります。
いや、正直、あっちでもうすうす気がついていたのですが。

彼の写真が今回もあんまりないです。



\そ・・・そんなあんまりです・・・


好きなぬいぐるみ旅行記いっぱい見てから行ったのに・・・・・
今回はレポーター的写真をいっぱい撮って、後からニマニマしようと思ってたのに・・・・・
なんてこった。

スマフォでは結構撮ってたはずなんだけどな。


いいわけ、駄目ぜったい!!


そういえば、ピノキオ王国@コッローディは本当に楽しかった。
こんなのがごろごろいるんですが、それがなんかもう可愛くて可愛くて。
でも幼少期に連れて行かれたら完璧泣きますわ。

ここの写真はいっぱい撮ったので旅行記書くの楽しみです。
その前にもう一回ピノキオのストーリーを勉強しないと。
ディズニーはやっぱり話しがちょっと違うんですかね?




くまきちさん、ごはんに混じっての写真はいっぱいあるよ。

あー魚介のフリッターの美味しさすごかったなぁ。
あとムール貝のパスタ。
ムール貝をミンチにしてからパスタソースにするのは初めて食べました。
美味しかった。美味しかったなぁ


ポルトヴェーネレで買ってきたジェノベーゼでガーリックトースト作るのも楽しみだなぁ。




ポチありありgattogattoです
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

Category: にっき

コメント

No title

フローレンスからボンジョルノ 日常に戻るまでちょっと時間がかかるって解ります。くまきちさんをあチくしもパチッておるのを忘れてしまい残念です。来年は是非!ということでお仕事頑張ってください。ポチ。

2012/10/07 (Sun) 22:33 | florentia55 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

なかなか日本時間になれませんー

来年はママさんが仕事で行けそうもないので、一人旅になるかもしれません!!
そしたらまたトスカーナをゆっくり巡ろうと思うので
また来年もお会いできるぞ!!と楽しみにしております~

そのときは是非くまきちさんをモデルにしてあげてください(*´ェ`*)

2012/10/08 (Mon) 22:40 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

