イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - さよならイタリア、なんて言いたくないよ

スポンサーサイト


さよならイタリア、なんて言いたくないよ

ついに帰国日となりました・・・
帰りたくなーい!
でも職場からのメールもきてるしね、仕方ないよね。。。
でも帰りたくなーい!!
いま空港行きのバスに乗ってますが、シエナ行きバスに乗り換えたい。
また一年しっかり働いて来年まで我慢我慢ですね。

旅の終盤はのんびりしてました。



ボローニャでボロネーゼ食べたり、



ミケランジェロ広場でフィレンツェの町を眺めてみたり。

今回、イタリア旅行で初めて負傷しました笑
穴に片足落としただけで対したことないんですが帰ったらまず治療だ\(^〇^)/
石畳の道は、浮かれて歩くと危険なので気を付けましょうってガイドブックに書いてあったのに!
ぱらこ、おばか!!

ということで、2012年も素敵な景色と面白い出来事ばかりで、すんごい楽しい旅でした!
出逢えたみなさまに感謝です!
Grazie mille!!!

スポンサーサイト

コメント

No title

写真のクオリティがハンパないっス

イタリアの雰囲気がメチャクチャ伝わってきます

ピエンツァからの眺めステキ過ぎです
ピッツァやボロネーゼも超美味しそうです
ルッカも行ったことないから行ってみようかな

火曜日からイタリアなのに仕事に追われて
まったく実感が沸いていなかったのですが
写真をみて「あ~これからココに行くんだ」と
ようやく気持ちが盛り上がってきました。

そういや何も準備してない…

2012/09/29 (Sat) 00:37 | mihajlo #79D/WHSg | URL | 編集
No title

Ciao   ポチります。 フロレンティア55

2012/09/29 (Sat) 17:49 | florentia55 #79D/WHSg | URL | 編集
No title


●mihajloさん

いやぁイタリア、本当やばいです。
なんでこんなぐいぐい好きにさせようとするんですかね。イタリア、すごい。

他ブログさんを読んでて
ルッカこりゃ絶対に良さそうだぞ...
と思って連泊してみたら、いやーハマりますあの町は。
名所もいっぱいあって、観光客も多いんですが、
時間はなんだかゆったり静かにすぎている過ごしやすい町でした。

行ったことのない地を一箇所一箇所ゆっくり巡る時間とお金が心底欲しいです笑

mihajloさん出発もうすぐですね!!
仕事をしながらもイタリアへのわくわくが大きくなっていく楽しい時間じゃないですか~
帰ってきたばかりですが、いいなぁーと声が漏れちゃってます。
天気に恵まれて楽しい旅になりますように!
準備もまるっとおわりますように~♪
buon viagio !!!!

2012/09/29 (Sat) 22:44 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集
No title


●florentia55さん

トリエステからお戻りですか?
なんだか中部はまた天気が悪そうですね。
最終日に雨に降られてしまいましたが、
雨のフィレンツェも色とりどりの傘がいっぱいで綺麗でした。
歩くのは結構大変でしたが。。。

ぽちありがとうございました!

2012/09/29 (Sat) 22:46 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

