イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - マテーラ#1

スポンサーサイト


マテーラ#1






MATERA マテーラ

この町の景色は一生忘れない、そんなインパクトの強さ
行く前、写真で見た時と、実際行ってみて感じたギャップの差がとても激しかったです。

また是非行きたい町です。とても綺麗で、とても暖かい所。


JUGEMテーマ:イタリア
スポンサーサイト

コメント

No title

ぱらこさん、はじめまして。
写真、素敵ですね!
私もイタリア好きで、08年にマテーラやアルベロベッロに行きました^^

ぱらこさんと同じくトスカーナ好きなので、コメントしました。
シエナ留学中のこともぜひアップしてくださいませ。

また遊びにきますね♪

2010/02/13 (Sat) 17:42 | io #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ioさん はじめまして!
コメント有難うございます~♪

ioさんもイタリアお好きなんですね!!
私もトスカーナがとても好きで、去年やっと短期ですが留学することができました。
旅行だけじゃ分からなかった色々なことが生活することで見えてきて
ますますトスカーナ好きになって帰ってきましたー

まだまだ始めたばかりのブログなので薄いですが
これから沢山写真や日記を書いていけたらなぁーと。
またお時間あるときにでも覗きにきて頂ければと思います(*´ェ`*)

ioさんのブログにも遊びにいきますねv


2010/02/14 (Sun) 21:54 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

