イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - 女神の港、ポルト・ヴェネーレ!

スポンサーサイト


女神の港、ポルト・ヴェネーレ!

世界遺産、チンクエテッレに日帰りで行こうと思ったら、
波が高くて船がでません、とのこと。。。
ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン 残念すぎる。

電車でも行けますが船からの眺めが見たかったので、今回は諦めました・・・
急遽これまた世界遺産のポルト・ヴェネーレ巡りに変更。
そしたらその町もすごかった!!



女神の港、最もロマンティックな場所、バイロンが愛した地、などなど。
呼び名が沢山ありますが、いやぁー本当にのんびりできる素敵な港町でした。
ちょう、ロマンティック!

ディズニーランドは家族や友達と行くのが好きですが、
ディズニーシーは恋人とのほうが盛り上がる、的なニュアンス。
ランドよりシー的ポジションなポルト・ヴェネーレ。
イタリアなんでそこいらでみんなイチャコラしてますが、
ここを知ってたら恋人達にまずおすすめしますわー

シーフード盛りだくさんのごはん!
海を眺めながら大量の魚介をいただきます!!

スポンサーサイト

コメント

No title

フローレンスからボンジョルノ 先日はグラッチェです。UPしてみましたので時間があったら遊びにおいでください。波が高いって予想できず。。。でも面白い処でしょう。海も綺麗だったでしょう?美味しいお食事海を見ながらでしょうか。。。あチくしのポルトヴェネレの記事も読んでみてください。楽しいイタリアGO&GO!ポチ。

2012/09/27 (Thu) 05:22 | florentia55 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

florentia55さん、フィレンツェからボナセーラ!!

先日は本当に本当に夢のような景色、有難うございましたー!!!
私もママさんも幸せすぎて胸がいっぱいでした。
ブログに遊びに行きますね~

残念ながらチンクエテッレには行けず、来年の再訪を誓いました!
でもポルト・ヴェネーレ、すっごい素敵な港町で、ここにも泊まりたいなあ~って思いました。
行きたいところがますます増えていきます。大変だけど嬉しいことです。

2012/09/28 (Fri) 02:42 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

